またアタマからなんか生えてきた(笑)うさんくさいネトウヨ🇺🇸が?
聖水を浴びたカエルのツラって言葉が浮かんできた。ネトウヨって
どこの国でも誇り・プライドなんちゃらが大好きでも現実はこんな感じ
立つ鳥、跡には糞だらけ^^
同じ方のツイートを続けて拝見してたら、パペットマペットtrumpETが
少なくないアメリカ人にとってはオアシスみたいなもんなんだろう。
(よく見るとボーフラ浮いてそうだけど、笑)
この人物を「天狗」になぞらえてる人がいて、さすがの視線だなあと
感心したけど、誰かにとっては眷族でもあり、基本無責任な大衆を
よろこばせるサーカスの犬であったりするんだろう。

