2022/03/06

(アーティスティックというのかな?)
こんな表現のまるちょんも

この方のツイッターはよく読んでるんですが
内容はよくわからないのに読んじゃってるわけですが(笑)
このツイートは「ん?」と思いました。
大本や日月の「まるちょん」ってこんな風に表現できるのかと、ご尊敬。
なんとか法違反かもしれませんがコッソリご紹介


本来、真ん中になきゃいけないちょん「・」「中心の点」
それをパッとイメージする世界地図に当てはめれば
アメリカン大自在天の時代は「戦争の結果」で 中央より「右」に。
中華的盤古大神の時代では「物理的な位置」で 中央より「左」に。
それを芸術的に?表すと「こうなるのかいな?」と個人的勝手に
妄想(曲解?w)しました。
ビフォーアフターで言えば中央の点のアフター・そこからのビフォーまで
想像させてるのが超非凡?
(ナゾの上から目線、失礼いたしました、笑)

普通のよくある花や小物なのに「こんな視線もあるのか・・・」と
思いながら、いつもツイート読んじゃってます。