2022/03/08

グレイってある意味、白に近い色だよね?
(ポジティブ☆スピリチュアル)

宇宙人も死ぬらしいですね。
彼らにも霊魂はあると思うんでどこかを漂ってるんでしょうか?
もし地球・地上で亡くなってたら意外と近くをフワフワしてたりして(笑)

そして唐突ですが、話は宇宙からスピリチュアルに変わります。
稲荷神社に行くと白い狐が祀ってあって、おそらく過去に見える人たちが
「白」に見えたので、稲荷には(眷属として?)あの白い色の瀬戸物が
置いてあるんでしょう。

色的には白のお隣りは「グレイ」になるのでしょうか。
あまりお行儀が良くないらしい宇宙人も「グレイ」ですが、
僕は彼らの見た目がグレイ、「灰色・ねずみ色」だからそんな名前に
なったんだと思ってました。だってそんなカラフルな姿で出てこないし、
いつもくすんだようなカラーリングですよね。

これは最近なぜかフワフワ思ってた妄想なのですが、
最近どっかで真っ白いグレイ型宇宙人を映像で見かけたんで
今回発表することにしました。

眷属、あるいは主祭神の「イナリ」の一部に
(白っぽい)「グレイ」混じってません?

彼らはウルトラポジティブシンキングらしくて、それが死後も
引き継がれてたとしたら、そんな霊魂を貪欲な人類たちが捕まえて
封じ込めることに成功できたなら、かなりのパワフルさで
「ご利益」をゲットしてくれそうなお祭神・あるいは眷属に?

まさにそもそも論ですが、King of オイナリサンである
伏見稲荷の起源・縁起自体が「お餅」やら「白鳥」やら
EQUAL「UFO」ですよね!?



その接近遭遇が起こったのは江戸城かと思ってましたが、
駿府城だったようですね。「家康と肉人」です。
そいつが空を指差してた?上空の雲が光ってた?
「どう考えても宇宙人じゃんw」と思ってしまいます。

この時・・・実はテレポーテーションして・・・肉人は・・・
家康の目の前に・・・現れて・・・いました・・・そして・・・
ある・・・密約が・・・・・・
「空から見てると、どうやらお前らが天下統一したらしいな。
「そんな天下人に相談がある。ここで寿命が尽きて死ぬ仲間も多い」
「そいつらを祀ったらとんでもない富貴をお前らに与えよう」
「だからキャトルミューティレーションさせろや~!」

このグレイはビーフよりお犬さまがお好みだったらしいです。
そして実際ご利益もあった?
その感謝と友好継続の意を込めて現在の中野区あたりに、
たくさんの犬を「大切に管理する場所」を用意したのです。
だから犬を食ったら排出された糞って意味で
江戸の町は「伊勢屋・稲荷に・犬の糞」なのです。
だから伊勢の神宮、外宮はなぜか稲荷の総本家みたいな扱いに
なっているのです。

妄想ほんとうです😃